トップページ

2012年8月 9日 (木)

なでしこジャパン主将:宮間あやのスキャンダルが明かに?!

サッカー:なでしこ主将【宮間あや】のプライベートがとんでもないことに!!!

Photo_3

「あやちゃんの活躍うれしい」 宮間の出身地・大網白里町でPV

 ロンドンに届け-。サッカー女子日本代表「なでしこジャパン」がフランスと準決勝を戦った7日、キャプテンのMF宮間あや(岡山湯郷Belle)の出身地、千葉県大網白里町から大きな声援が送られた。同町主催のパブリックビューイングが、大網白里アリーナで開催され、約500人が宮間の活躍となでしこ初のメダル獲得確定に酔った。

 なでしこのチャンスになると、会場はスティックバルーンをたたき鳴らす音で沸き返り、宮間にボールが渡るとひときわ大きな歓声が上がった。前半32分、後半4分にそれぞれ宮間のフリーキックから得点すると喜びが爆発した。

 しかし、なでしこは後半31分に失点。積極的にシュートを放つフランスに押される展開となった。会場では、祈りも込めたニッポンコール、宮間コールが沸き上がった。

 「5、4、3…」。後半ロスタイム、目安の4分が近づくとカウントダウンが始まった。ホイッスルとともに2-1で試合が終了すると、一斉に立ち上がって歓声を上げ、喜び合った。

 宮間の小学1年生の時の担任で、手作りの横断幕を持って現地まで南アフリカ戦を応援しに行った内山マサさん(75)は、「泣きそう。2点ともあやちゃんの活躍でうれしい」と勝利を喜んだ。

 「いってらっしゃい」といつも通りに宮間を送り出した父、文夫さん(58)は、「手に汗握る展開だったが、みんなの努力が結果として表れた。ロンドンには聞こえなくても、最大の応援をしたい」と話した。

 同町では米国との決勝(10日)でも、パブリックビューイングを開催する。

「よくやった」「次は金だ」 歴史的勝利500人酔う なでしこ・宮間が活躍、地元興奮 大網白里町

 ロンドン五輪サッカー女子日本代表の準決勝に合わせて、主将、宮間あや選手(27)の出身地、大網白里町で7日未明、大網白里アリーナを会場にパブリックビューイング(PV)が行われ、約500人の観客がなでしこジャパンの歴史的な勝利に酔いしれた。日本の2得点はいずれも宮間選手のフリーキックから。目標だったメダルを確定付ける大活躍に、駆け付けた関係者は「あやちゃん、よく頑張った」「次は金メダルだ」と喜びに浸った。

5

 町は準決勝から大型スクリーン(縦7メートル、横10・8メートルの)がある大網白里アリーナでPVを実施。観客のために2千組のスティックバルーンも用意した。

 宮間選手の小学校時代の同級生で町役場職員、佐久間智嗣さん(27)は試合開始前、「宮間選手のフリーキックからゴールが生まれてほしい」と期待。その予言通り、宮間選手のフリーキックが2点に絡むと、会場の熱気は最高潮に達した。

 フランスの猛攻にさらされた終盤、「私は主役ではないので」と別室で観戦していた宮間選手の父、文夫さん(58)もたまらず会場入り。500人が心を一つにして「ニッポン頑張れ」を連呼。声をからしての大声援を続けた。待ちに待った試合終了のホイッスルが鳴ると、地鳴りのような歓声が湧き上がった。

試合前の宮間談で一つになった

 なでしこジャパンの主将MF宮間あや(27=岡山湯郷)が、1次リーグ初戦のカナダ戦に続き、開始直前のロッカールームで仲間を言葉で鼓舞した。「私たちは1人でも欠けたらここまで来られなかった。すばらしいメンバーと、このすばらしいウェンブリーのピッチで戦えるうれしさを、みんなに伝えよう」。佐々木監督も「選手の思いに火をつけてくれた。私もウルっときた」と感謝した。試合後は仲間と喜ぶ前に米国時代のルームメートだったMFアビリのもとへ駆け寄った。「彼女が先発出場できなかったことも含めて、勝っても心が痛い」。宮間の気配りが、なでしこジャパンを支えている。

 「初のメダルだ」「この勢いで優勝を」――。ロンドン五輪サッカー女子なでしこジャパンが、フランスとの接戦を制した7日未明(日本時間)の準決勝。主将のMF宮間あや(27)、GK福元美穂(28)の両選手が所属する湯郷ベルの本拠地、美作市では観戦イベントがあり、市民ら約300人が「銀」以上のメダル確定を喜び、女子サッカー史上初のワールドカップと五輪の連覇に期待を膨らませた。

会場の美作文化センター入り口には、宮間、福元両選手への応援メッセージを書き込む白布(縦2メートル、横5メートル)が初めて用意された。「応援の気持ちを形にしよう」というイベント実行委の発案。試合開始前には、「最後の1秒までベル魂で頑張れ」「4年前の借りを返すぞ」などの言葉で埋め尽くされた。メッセージは、決勝戦の観戦イベントでも募り、両選手の帰国後に応援した証しとして渡す。

 試合は序盤、なでしこのペースで進み、32分に宮間選手のFKをきっかけに先制点が決まると、市民らは立ち上がって歓声を上げた。49分にも宮間選手の正確なFKからMF阪口夢穂選手が追加点を奪うと、盛り上がりは最高潮に達した。

 その後、フランスの攻撃が激しさを増し、なでしこは守勢に。市民らは、至近距離のシュートを片手でキャッチするなど好セーブを連発してしのぐ福元選手を後押ししようと、声をからして「福元」コール。試合終了の笛が鳴ると、抱き合ったり、バンザイをしたりして喜びを爆発させた。

 宮間選手と同じ背番号8のユニホームを着て、母親、妹と応援した鏡野町立南小4年、植田美悠(みゆ)ちゃん(9)は「宮間選手のすごいアシストで2点目が入って格好良かった。金メダルを持って帰ってきて」と興奮した様子。両選手を入団当時から知る湯郷ベルの広報担当・田中靖郎さん(42)は、アキレスけん断裂の大けがを乗り越えた福元選手の活躍に「涙が出そうだった」といい、「2人の目標まであと1勝。悔いのない試合をして」と話した。

     ◇

 米国との決勝戦は10日午前3時45分(日本時間)。観戦イベントの実行委は「夜明け前だが、みんなで応援しよう」と参加を呼びかけている。会場では、ナデシコの切り花を100人に配る予定。問い合わせは、みまさか商工会(0868・73・6520)。

7

■市長「凱旋パレードを」

 美作市の安東美孝市長は7日、なでしこジャパンが「銀」以上のメダル獲得を決めたことを受け、宮間、福元両選手の凱旋(がいせん)パレードを、同市の湯郷温泉で行う意向を明らかにした。市によると、安東市長は、両選手に何らかの特別賞を贈ることも検討しているという。

6

 安東市長は、7日の観戦イベント終了後、「メダルが決まって良かった。市民みんなでお祝いしなければ。2人には目標の金メダルを手にし、笑顔で帰ってきてもらいたい」と語った。

 市は、昨年7月のワールドカップ・ドイツ大会優勝時にも、両選手を人力車に乗せるパレードを開催。市民栄誉賞と副賞100万円を贈っている。

プライベートで撮影した内容がとんでもない内容に!!!

Photo_2
熱愛中の彼氏と撮影したと言われるSEX動画が凄すぎます

2

COMMENT:

普段はこんなにエロいんだね
2012年8月9日 18:37

ちょっとショックだわ~
2012年8月9日 18:01

これはめでたくないなwww
2012年8月9日 15:42

トップページ

おすすめサイト」カテゴリの記事

なでしこ アメリカ」カテゴリの記事

なでしこ 決勝」カテゴリの記事

なでしこ 金メダル」カテゴリの記事

なでしこジャパン メンバー」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ギャンブル」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

サッカー テレビ」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

丸山桂里奈」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

大儀見優季」カテゴリの記事

大野忍」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

宮間あや」カテゴリの記事

宮間あや 2ch」カテゴリの記事

宮間あや CM」カテゴリの記事

宮間あや google」カテゴリの記事

宮間あや mixi」カテゴリの記事

宮間あや yahoo」カテゴリの記事

宮間あや you tube」カテゴリの記事

宮間あや お宝」カテゴリの記事

宮間あや かわいい」カテゴリの記事

宮間あや すっぴん」カテゴリの記事

宮間あや そっくり」カテゴリの記事

宮間あや ゴシップ」カテゴリの記事

宮間あや スキャンダル」カテゴリの記事

宮間あや ツイッター」カテゴリの記事

宮間あや テレビ」カテゴリの記事

宮間あや ニュース」カテゴリの記事

宮間あや パンチラ」カテゴリの記事

宮間あや フライデー」カテゴリの記事

宮間あや フランス」カテゴリの記事

宮間あや ブログ」カテゴリの記事

宮間あや ホープソロ」カテゴリの記事

宮間あや マスコミ」カテゴリの記事

宮間あや 元彼」カテゴリの記事

宮間あや 公式ホームページ」カテゴリの記事

宮間あや 動画」カテゴリの記事

宮間あや 口コミ」カテゴリの記事

宮間あや 名言」カテゴリの記事

宮間あや 噂」カテゴリの記事

宮間あや 報道」カテゴリの記事

宮間あや 壁紙」カテゴリの記事

宮間あや 天才」カテゴリの記事

宮間あや 彼氏」カテゴリの記事

宮間あや 放送事故」カテゴリの記事

宮間あや 映像」カテゴリの記事

宮間あや 映画」カテゴリの記事

宮間あや 流出」カテゴリの記事

宮間あや 流失」カテゴリの記事

宮間あや 激似」カテゴリの記事

宮間あや 熱愛」カテゴリの記事

宮間あや 画像」カテゴリの記事

宮間あや 英語」カテゴリの記事

宮間あや 血液型」カテゴリの記事

宮間あや 言葉」カテゴリの記事

宮間あや 過去」カテゴリの記事

宮間あや 高校」カテゴリの記事

宮間あや AV」カテゴリの記事

宮間あや livedoor」カテゴリの記事

宮間あやちゃん」カテゴリの記事

宮間あやという主将」カテゴリの記事

川澄奈穂美」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

永里優季」カテゴリの記事

湯郷ベル」カテゴリの記事

澤穂希」カテゴリの記事

福元美穂」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

それがどうした?流したのはどこだ。アメリカ側か?それとも、韓国か?誰でもやるようなことをスキャンダルにしようなんて、男の風上にも置けんな。セックスは日常だよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1744930/46636883

この記事へのトラックバック一覧です: なでしこジャパン主将:宮間あやのスキャンダルが明かに?!:

トップページ

無料ブログはココログ